bioremam’s grumble

無造作に無作為に

虫の季節に

夏が始まったわけですが

 

実家の子バエが多すぎて

一人ティッシュペーパー片手に奮起してるんだけども

 

なかなかね、効率が…

 

というわけで買ったのがこれなんだけども

 

f:id:bioremam:20180704162038j:image

 

これすごい

 

部屋でワンプッシュしただけで

あれだけブンブン飛んでたコバエが全滅

しかも数週間は発生しなくなる

 

ほんとに一匹も出なくなった

 

怖すぎる

 

その後どうやって入ったのかわからんスズメバチも部屋で2プッシュし退散

 

1時間後に部屋に戻ると

 

カーペットの上に弱りきったスズメバチの姿を確認

 

調子にのって家の中で吹きかけまくる

 

 

 

 

 

 

 

翌日水槽の中で浮いている金魚を発見

 

しまった

完全にやってしまった

うわー

 

もともと弱っていたというのもあるがとどめを刺したのが自分だなんて家族に言い出せず

 

今はほんとに困ったときのリーサルウェポンとして棚の奥にしまってある

 

今回はアマゾンでもっと評価の高かった強化バージョンを置いておきますけどもくれぐれも小動物や乳幼児のいる方は絶対使わないでください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓